RIVERET SUPPORT
一つ一つが手作りの天然素材食器、万が一不具合が生じた場合はリヴェレットサポートへご連絡ください。 お買い上げ日より6カ月以内であればお使いいただいた物でも速やかに交換対応させていただきます。贈られた方も直接リヴェレットへご連絡しやすいよう、取扱説明書にご案内を明記しております。
※正規店以外でご購入された商品に関しましては、保証対象外となる場合がございます。
※RIVERET越谷工場以外での後加工品(名入れ・ロゴ加工・形状変更・塗装など)に関しましては、保証対象外となります。
※取扱説明書の記載内容を守らないことにより生じた不具合・損害につきましては責任を負いかねます。
※日本国内在住の方に限ります。(お届けは日本国内のみとなります。)
※破損交換は1点につき、1回限りとなります。
※廃番品等で同じ商品のご用意が無い場合は、同等商品との交換とさせていただきます。
【 名入れ品の交換対応に関しまして 】
名入れ商品の文字サイズ仕様変更に伴い、交換前と交換後の文字サイズが若干異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※このサービスは予告することなく変更し、あるいは一定の告知期間を設けた上で中断または終了することがありますのであらかじめご了承ください。